月別アーカイブ: 2015年2月

今年の春夏は”イノセントカラー”

アッシュでもなくマットでもない、光を透かしたような透明感・・・

色味を感じさせない外国人のようなやさしいツヤ感。

日本人の髪質を熟知した「オルディーブ」ならではの質感です。

ところどころハイライトを入れて立体感を演出するのもいいですね!

”イノセントライン”この春おすすめです。

話題の

こんにちは。深山です。

今話題となっている
アナと雪の女王バージョンのディズニーランドへ行ってきました!

アナ雪効果なのか平日なのに
人がたくさんいてびっくりです。

パーク内には所々が
アナ雪になっていて可愛いかったです♩

 

 

 

 

この日は友達の誕生日とゆうことで
贅沢にもディズニーランドホテルに泊まってきちゃいました\(^o^)/

 

 

お部屋ももちろん素敵で贅沢すぎる眺めでした!

 

友達の誕生日とゆうことで
ミッキーからお手紙が届きましたよ(笑)

 

さすが夢の国ですね!!

素敵なひと時を過ごしたい方はぜひ\(^o^)/笑

 

ただやはり真冬のディズニーは極寒でした。

今週は今季最強の寒気とゆうことなのでみなさんしっかり防寒してお過ごしください。

ラーメンレポ♡

image1.JPG

お久しぶりです。能瀬です♪

昨日の夜はお店の近くに1月にオープンしたばかりの「よじむ」さんに食べに行ってきました*\(^o^)/*写真ブレてますが(´・_・`)

メニューは醤油と塩とつけめんと鶏白湯がありました!8時過ぎに行ったのですがもう鶏白湯しか残ってないとのこと!(つД`)ノ

最初はスタンダードなやつからと思ってましたがこの際!と思い注文♡

でも注文して大正解でした♪白湯って初めてだったのですがめちゃくちゃ美味しかったです!!麺は普通の太さのストレート?でスープはトロトロ濃厚系でチャーシューもとろっとろではまりそうです♡*\(^o^)/*

つけめんとかも美味しそうなので近いうちまた行きたいなー(*^^*)

この辺あんまり食べる所ないからいいですよね!!
オススメです…パイタン♡