月別アーカイブ: 2013年12月

今日で五ヶ月

20131230_152027.jpeg

東京駅ナカで洒落たおかずセットをアテに黒ラベル2缶飲み干し、隣の女性に白い目で見られました佐藤です。気分は上々!

今年も一年間ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も赤子の様な屈託のない笑顔でご来店をお待ちしておりますのでどうぞご贔屓にしていただければ幸いです…この笑顔を目指して来年も頑張りますのでよろしくお願い致します。

それでは 佐藤喜一

キャプテンズクック♪

20131227_184729.jpeg

こんにちは!11月に入社しました能瀬春香です(*^o^*)

早くも1ヶ月半経ちましたが、まだまだお会い出来てない方もたくさんいらっしゃるので楽しみにお待ちしております!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

先日店長と佐藤さんとキャプテンズクックに初めて行ってきました♪

サラダもパスタも全部美味しすぎていっぱい食べちゃいました( ^ω^ )

とくに真夜中のスパゲッティピリ辛ですごく美味しかったですo(`ω´ )o

店長は顔が汗だくでした(゚o゚;;笑

でもなぜ真夜中なのでしょう??☻

ご存知の方はぜひ教えて下さったら嬉しいです*\(^o^)/*

今日のお客様

皆様メリークリスマスです。ウエダです。

今日のお客様はもうかれこれ10年以上お付き合いさせていただいております、

笑顔がキュートなI様です。

この冬の一押しカラー 「ホワイティカシス」でカラーリングしてみました!!

ほんのりピンクがかったアッシュベースのこのカラーはくすみ感が全くなく、透明感を演出できるのが特徴でコテまきした時のツヤっぽいのもイイ感じです。

黒系の洋服との相性もよいです。おススメ!

今日はありがとうございました!

一年の締めくくり

1387779342000.jpg

我がクローバーズの忘年会風景。

店から約423歩くらいに位置する居酒屋さんにて今年の振り返りをしたのでした。
お肉もお魚もおいしいし、
お新香だってお酒だって
グイグイ行けちゃいました(^-^)v
美味しかったです☆

忘年会もしたし、今年もあとわずかになりました。
あっという間な2013年でしたが、
寒い日が続いてるので風邪ひかないように、
来年を迎えたいと思います!

余談ですがこの居酒屋さん私たちのワガママを取り入れた裏鍋を作ってくれました!Σ(゜Д゜)
ありがたや〜(*^^*)

冬のカラーのひやっと感、なんとかならない?

DSC_0375_2.JPG

そんな声にお応えした冬のお助けグッズ「ほんのり温子さん」。

このホーロー製のカップの中で温めながら薬剤を調合し、ほんの〜り人肌くらいの温度で保温できるというスグレモノ。
いかにもなネーミングがまたイイですね。
これで寒〜い日のカラーリングも安心です♪
ご来店お待ちしています(^o^)v

東京ドイツ村

1387527149091.jpg

 

こんにちは、ミヤマです。

このまえのお休みは
ドイツ村へ行ってきました!

イルミーネーションすっごい綺麗でしたっ!

ぜひぜひ
一度は行ってみる価値ありです(`・ω・´)!

とっても寒いので防寒対策はしっかりすることをおすすめします。

皆さん
風邪にはお気をつけて(´ω`;)

トリートメントをしよう!

こんにちは。落合です。

冬は乾燥に悩みますね。
水分が少ない髪の毛。
バリバリに絡まる髪の毛をブラッシングすると髪の毛がブチブチと…
まとまりもなくなりますね(-_-;)
切れてしまうと厚みがなくなりパサパサだし…
静電気もスゴい…(涙)

ダメージ改善は当たり前ですがこんな乾期にこそトリートメントをして栄養と水分を補充することをオススメします。

全てのトリートメントにホームケアも用意しているので持続効果も期待できますよ。

しっとりをめざしてしっかりケアしましょう!

沖縄

20131205_124722.jpeg
久々にブログに登場の高塚です。
11月に新婚旅行と親戚に挨拶へ沖縄にいって来ました。
しかしながら3泊4日ほとんど雨ってゆう感じで…最近は天気に恵まれないです。
これはシーサー群
20131205_124722_2.jpeg
20131205_124722_3.jpeg

そしてハイビスカス琉球ガラス体験これがきつかった…肺活量の無さにビックリしました。
泊まったホテルがとてもよかったので家族で行く方は是非!アメニティもたくさんなのでおすすめですよ!
www.kafuu-okinawa.jp/

12月と言えば…

de_03_1022.gif de_03_1025_p.gif DSC_0376.JPG DSC_0371.JPG

やっぱりコレですね〜
お店もすっかりクリスマスムード になってます♪
ご来店の際はお楽しみに〜

WINTERキャンペーンSTART!!

恒例の冬のキャンペーンが始まりました!!

サロン専売品の各ヘアケア剤やスタイリング剤が期間中はALL20%OFFにて販売中です。(1/31まで)

この機会にぜひご利用くださいませ。

髪質やスタイルに合ったものをお選びいたしますので、お気軽にご相談くださいね。

もちろん商品だけのご購入も大歓迎です! ご来店お待ちしております!