月別アーカイブ: 2015年8月

デジパーも進化してますよ!残暑お見舞い申し上げます。

もはや定番メニューとなったデジタルパーマ。そのもちの良さと再現性、手入れのしやすさから当店でも人気のメニューとなっています。ただ、熱を利用してパーマを「かける」ため、多少のダメージを伴ってしまうというのが今までの課題でした。

そんな悩みを払拭する新世代デジパーの登場です!

この『デジキュア』は、補修成分や耐熱成分を配合したクリームトリートメント(1剤)を加温ロッドで髪に溶け込ませることで、熱ダメージを抑えながら極上の柔らかさと指通りが実現できます。

わざとらしい“巻き”のカールではなく、自然なふんわりやわらかウェーブが容易に再現でき、お客様の時間的負担と毛髪のダメージも大幅に軽減されます。

しばらくパーマスタイルを敬遠している方、パーマのダメージを気にされる方など、一度試してみる価値はあると思います。詳しくはスタッフまで。

¥12,000(カット込)(税抜)

 

お盆休みのお知らせです。

 

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?知らず知らずビールの空き缶が増えている今日この頃でございます。

さて、クローバーズヘアは今年もお盆休みをいただきます。

8/11(火)~8/14(金)までお休みいたしますのでご了承くださいませ。15(土)より通常通りの営業となります。

ネットからもご予約いただけますのでどうぞご利用くださいませ。