月別アーカイブ: 2014年10月

シーサイドランチ。

20141020_183426.jpg DSC_0579.JPG

鎌倉?っぽいけど違います。こんにちは。ウエダです。
ここは稲毛のヨットハーバーにあるイタリアンレストランです。
ランチとしてはちょっとお高めですがこのロケーション なのでいた仕方ないですね。
海を見ながら美味しくパスタをいただきました♪

ここは夕日に照らされながらのティータイムもいいかもしれないですね。

こういうお店がもっと増えるといいですね。

あくまでハードに♡

20141009_180439.jpeg 20141009_180439.png

ただいまハロウィン仕様のデビルたち。
初登場以来大活躍しております。

置いてるだけでもかわいいヤツですね(。-_-。)
2種類のワックスと3種類のジェルがあって自分に合ったものを選ぶと毎日のセットが楽になりますね♡
とくにジェルはセット後のパリっとした後でも指が通せて引っかからないのにしっかり一日キープしてくれる優秀なヤツです♡
男子はもちろんショート、ボブ女子にもぜひオススメしたいです☻iPhoneから送信

毛先から魅せる大人の美しさ。

美しく年齢を重ねてきた女性に現れる、毛先の変化。

自分らしく美しいヘアデザインを、いつまでも楽しみたい。

そんな大人の女性に応えるために開発されたヘアケア、

「プラーミア ヘアセラム」シリーズ。

毛先まで、やわらかくツヤのある

うるおいに満ちた髪を、さらに輝かせるために。

なりたいヘアデザインに応える

シャンプー、トリートメント、アウトバスオイル。

どこからでも始められる大人習慣をご提案いたします。