月別アーカイブ: 2014年11月

SALESALESALE

20141128_170256.jpeg

いよいよ年末に近付いてきました。
今年は29日(月)まで営業してますのでお暇でしたらいらしてくださいね!

当店看板娘。たちが当店看板商品をもって撮影に協力してくれましたw

説明するまでもないと思いますので割愛させていただきます。

これからちょくちょく商品紹介ブログ書いていきますのでお暇でしたら読んでみてください。いいねもしてもらえると書く気が湧きますのでよろしくお願いします☻

書き忘れるところでした、店内商品全て20%offになってま〜す。

グアム旅行☆

  

こんにちは深山です。

 

先週はお休みを頂いて
グアム旅行に行ってきました!

グアムは常夏です♩

とにかく海と空が綺麗すぎて感動でしたっ♩

 

 

 

そんななかでのマリンスポーツは最高です\(^o^)/

パラセーリングに挑戦してみました!

凧揚げされてるみたいでおもしろかったです!

 

グアムはごはんもおいしかったです!

アメリカンサイズで食べきれませんでしたが。。

 

 

 

なによりグアムの人たちは
たのしくて愉快で素敵な人たちばかりでした♩

 

2泊4日の弾丸旅でしたが
とってもリフレッシュされました〜!

 

綺麗な海に癒されたい方はぜひ♩

 

そして日本は本格的に寒くなってきましたね!

みなさん風邪には気をつけてお過ごしください。

短め前髪。

最近、前髪が短めな女優さんやタレントさんをテレビなどでよく見かけます。ここ最近の流行りですがメチャメチャかわいくて素敵ですね。

最近サロンでもオーダーが増えてきてる人気のスタイルです。

もちろん似合う似合わないはありますが、いっきにおしゃれっぽくなりますね。

ただ短いだけではなく、頬骨にかけてラウンドするようにカットするとより小顔効果がアップします。

ちょっと変化を楽しみたいのならぜひ挑戦してみたらいかがでしょう?

かっこかわいいショートバングはお任せ下さいませ!