話題の

Share on Facebook

こんにちは。深山です。

今話題となっている
アナと雪の女王バージョンのディズニーランドへ行ってきました!

アナ雪効果なのか平日なのに
人がたくさんいてびっくりです。

パーク内には所々が
アナ雪になっていて可愛いかったです♩

 

 

 

 

この日は友達の誕生日とゆうことで
贅沢にもディズニーランドホテルに泊まってきちゃいました\(^o^)/

 

 

お部屋ももちろん素敵で贅沢すぎる眺めでした!

 

友達の誕生日とゆうことで
ミッキーからお手紙が届きましたよ(笑)

 

さすが夢の国ですね!!

素敵なひと時を過ごしたい方はぜひ\(^o^)/笑

 

ただやはり真冬のディズニーは極寒でした。

今週は今季最強の寒気とゆうことなのでみなさんしっかり防寒してお過ごしください。

コメントは受け付けていません。