SALESALESALE

Share on Facebook

20140618_145034.jpeg 20140618_145034_2.jpeg

今年もやってます!20%OFFSALE。発売当初から即売り切れてしまった
UVスプレー、MIEFAの黒(MAGNOLIA)もやっと入荷できました〜☻

髪に肌にガンガンかけちゃってくださいね~
今年の夏売れる商品の筆頭ですので、是非お早めにお買い上げください!

次!今月初めに発売されたロレッタシリーズのDEVILも勿論20%OFFです☻

面長の彼らは最近注目されているジェルワックス仕様です。簡単に説明すると各々を足して2で掛けた感じです!伸びもいいし、ツヤも出しやすいですよ!

首なしの彼らは定番のワックスですね。量こそ少ないですがかなり伸びますので、思いの外持つと思います。

今年こそは時が来るのを待って情強ぶりを発揮して服買おうとおもうさとうよしかずでした、それでは。

コメントは受け付けていません。