いまどきストレート

Share on Facebook

いよいよ関東も梅雨入り?と思わせる天気がしばらく続きそうです・・・

くせ毛の方の強~い味方、縮毛矯正をする季節になってきました!

ストレートパーマの薬剤や施術の仕方など、ひと昔前と比べ物にならないほど進化しています。

プラスチックの板に髪を張り付けていた時代もありましたね(なつかし~)

いかにダメージさせず、より自然にくせを伸ばすか・・私たち美容師にとって長年のテーマですが最近ではかなり理想に近づきつつあります。

あくまでイメージですが左が昔の矯正、右がいまどきの矯正といったところですね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。